zozoのおまかせ定期便が届いたぞー!

今日、zozoのおまかせ定期便がようやく届いたよーー!

洋服は好きだけど、選ぶのめんどい。買い物めんどい。そんな人向けのZOZOのおまかせ定期便。

 

たぶん申し込んだの3月くらい?で、今日急に届くの知った笑

とりあえず届いたの全部着てみた∩^ω^∩

 

f:id:kemi_n0:20180422193014j:image

 

スカート、トップス、カーディガン、パンプス

 

あとジャッケット

 

f:id:kemi_n0:20180422193220j:image

  

あとコーデ記載した紙と、ブランドと金額とかの明細

f:id:kemi_n0:20180422193611j:image

f:id:kemi_n0:20180422193613j:image

 

これを頼むときに、5,000円以下や1万円以下、◯万円以下って選べることができて、とりあえず私はほとんど安いやつにしたのでほとんど5,000円以下のお洋服(^ω^)

 

でも5点あるから、合計22,780円…

全部買うとね!

 

気に入らないのは返送できるよー!届いて1週間後に決済されるらしいので、1週間以内に返送すればいいらしい。ついでに集荷までしてくれるっぽ!

 

ありがたい∩^ω^∩

 

なのでジャッケットいらなーい

パンプスとスカートもいらなーい

 

パンプスは大きかった。ジャッケットも好きじゃない。スカートは好きだけどシワがいっぱいつく生地だからつかいにくい

カーディガンとトップスは迷い中…( ˘ω˘ )

なので2点かうと6,918円かな〜むむむむ

 

ということでZOZOのおまかせ定期便のまとめ

いち!申し込み後の1回目の配送は時間かかるっぽい。スーさんは1ヶ月音沙汰なかった!

いち!気に入らなければ返却可能!集荷もしてくれるが一週間以内!

いち!体にフィットする形で要望してたけど、ジャッケットとかデカめだったからやはりサイズ感とかむずかしいとこあるね

いち!今回キャリアコーデを頼んだので、本当にそんな感じのコーデだった(無難すぎてつまらなかったので次回から別コースたのむよ

いち!5点届いた!ハズレもあるがしょうがない

いち!とりあえず頼んでよかった∩^ω^∩

 

こんなかんじー!

またZOZOスーツがきたらサイズ感とかいい感じになってくるのかな

前澤さんのTwitter見てるとZOZOスーツの大量発注先見つけたっぽいので、そろそろかな?たのしみ∩^ω^∩

 

とりあえず今後のZOZO期待です〜!