1時間以上歩けないパンプス買った(●´ω`●)

ブログ新しく作ったのに全然書いてないやー(●´ω`●)

 

これからがんばって書く。

週1くらい。ぷぷぷーん。

 

とりあえずだいぶ遡って書くね。夏くらいから。ということでパンプス買ったの。夏くらいに笑

 かわいいよ〜♡♡♡

f:id:kemi_n0:20180205221630j:image

 

ルブタンあたりのパンプスでスタッズ付きがかわいいな〜って思ってたんだけど、高いから 笑

楽天でスタッズ付きのパンプス買ったの 笑笑

 

f:id:kemi_n0:20180205222100j:image

 

でね、履いてみたら1時間も履いてられないの笑

スーグ、足痛くなる。ドライブデートとか映画デートくらいしか履けないの╰(*´︶`*)╯

ヒール高いし靴底ツルツルだし、ソール薄いし、かわいさ以外のいいとこがない!

 

でもかわいいからオススメだよ♡